パネェ!

 やはり無理でした。
いやぁ『 半パネェ! 』
やはり無理してでも深夜0時からチャレンジすべきだったのでしょうかね?

 立川の映画館で舞台挨拶ってのは異例でしょうね!
まして箱の大きさは400席って、そんなイベントをするほどの大きさじゃないのでは?
前回見た時の箱は303席でした。
スクリーン前はスペースも無く、客席と舞台の高さもありません。
100席違えば少しは変わるか?
でも、大体シネコンの作りって変わらないですよね?

 昔の映画館は、それでも舞台を意識していたつくりだと感じます。
でも、今じゃもうそんな必要も無いでしょうし、
その分のスペースはスピーカー用に割り当てるとか、
その分座席を増やす方向に向いていると思います。
だから余計にね、立川での舞台挨拶を見てみたいと思ったんですけど…………。

 起きたのはいつもの時間の10分前、
それで十分だと思ったんですよ。
2時という時間なら、受付開始から2時間後、
深夜と言う事を考えれば、一段落してるのでは?
なんて思って直ぐにページへ繋いでみた物の、
ページが中々表示されない。
やっと繋がっても画像が上がってこない、
それでも予約できるページまで辿り着いて、
いざ、指定の時間をクリックしてもやはり再びページが開かない!
もう何度も何度もチャレンジして、
やっとこパスワード認証の画面に辿り着いたのが2時10分!
ラストチャレンジ!
と思い、メールアドレスとパスワードを入れてログイン!!!
…………されなかった…………

 そこでページがフリーズし、
仕事へ出向く時間と重なり
泣く泣く断念。
勝負は帰宅後…………と思ったのですが、
時既に遅し。

 やはりこういう貴重なイベントは
半端無いですね、オタの行動力ってのは…………。
って、まぁ私もオタの一人ではあるのですけど(爆)
ノーマルカレンダー
<< 02
2013
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード