FC2ブログ

お風呂場幽霊  続き×6 (ちょっとは18禁!?)

 最近は少しだけ『 絵を描きたい 』気持ちが出てきております。
今度の日月は連休なので、そこで何とか頭に思い浮かべている物を
描きくことができればなぁ…………
が、ザンネンな事に、最近すっ飛ばしている『 ときメモキャラ 』とは
関係の無い絵なのが…………(汗)
そう言えば、TOP絵も更新がとまってしまったなぁ…………。


 さ、本日も続きを…………
そう言えば、今夜からドラマで再び上川隆也の『 遺留捜査 』始まるんですよネェ……。
初回二時間SP…………録画かなぁ…………。
昼に再放送をしていて、今日にあわせて第一期の最終回を迎えました。
こちらも見たのは3度目?(爆)
でも、面白い視点での構成で結構楽しめます。
が、とっても恥ずかしいセリフもあったりで……(汗)
ま、中々それが上手い具合に言えていない感じの上川も面白いですが!(笑)

 本編本編!!!



『 あのさっ………… 』
僕の声色が変わったからなのか、彼女は顔を上げた
僕はスッと立ち、ベッド脇の棚からパッケージされた小物を二つ手に取った
それを再び座りながらちゃぶ台の彼女の前に置いた
『 それ、以前買ったのだけど、使わないから………… 』
綺麗なプラケースには、男性物の下着とプリントされていた
彼女はケースを手にとって眺め回した
が、思っているよりも小さい
『 実は以前、遊びで買って、何着かは穿いていたんだけど
  最近は完全に普通のトランクスになっちゃったから、
  派手な分、そういう効果は結構ありそうな気がするんだけど………… 』
パッケージの上に書いてある表示に気がついて、それを見て呟く
『 …………ビキニ…………、男性用にもビキニタイプなんてあるんですか? 』
独身の女性だからか、男性用のファッションの事はあまり判らないようだ。
まぁ下着の種類なんて、そっちの業界に勤めていないと判らないかもしれない
『 ああ、うん、まぁ、なんていうのか、パッツンパッツンなんだよね 』
ちょっと説明に困るのだけど、一応そう解説しておく
『 はぁ…………ぱっつん、ぱっつん………… 』
『 いや…………そう関心されても困るんですけど……、とりあえず開けてみる? 』
彼女は興味があるようなそぶりを見せるものの
僕がもう一つの包みに手を出すと逆に彼女は手にしていたものを戻しながら
『 けっ結構です! 』
パッと手を離して、自分の膝に手を戻した
『 新品だから汚くないよ。それとも着けてみようか? 』
っと冗談めかして言ったつもりが彼女はまた距離を取ってしまった感じに思えた
慌てて言葉を訂正する事にした
『 ゴメン、セクハラ…………だったね………… 』
彼女は頭を振って違う、気にしてないって事を伝えたかったのか?
とりあえず僕はそうとってみた
それは次の彼女の言葉に現れていた
『 あ、あの、お気持ちだけ………… 』





 今日もまたまた短文で申し訳ない。
昨日、今日と早出したので、既に眠い(爆)
ちなみに私の普通の出勤時間は2時半に家を出るパターンだったのですけど
最近は職場に2時半に入る事が日常で、
その上での早出は2時に職場に入る事。
そのため、自転車通勤の場合は1時15分ごろ、
車通勤の時でも1時30分過ぎに起床していたりします。
なのでマジ、眠いです(汗)
ではまた明日!!!
スポンサーサイト



ノーマルカレンダー
<< 07
2012
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード