またもや断念

 先週の話になるのですが、
金曜深夜に放送されている
『 エウレカセブンAO 』
こちらを二度目の撮り逃しをやらかしてしまい…………。

 まぁ、撮り逃したことにはそれ程ダメージはありませんでしたよ。
なんとなく違うなぁ…………と感じていた事ですし、
わざわざ普段撮っている番組をずらしてまで
週末、一週遅れの放送を撮るまでする必要も無いと。
しかし何よりダメージがでかかったのが
その時に撮ってしまった番組表示の画像に
マツコDXの顔がででーんっ!!っと…………(滝汗)

 その日はバレーのオリンピック代表のゲームがあり
放送がずれたようですね。
まぁしかしまだ10話も放送していないのに
二話も撮り逃すってのは、
やはり民放局ならでは?
それでも最近のテレ東は、
しっかりと事前に放送時間のずれを告知したりしていますし、
先日もその予告どおりに設定した時間には放送がありましたし。
出来無い事は無いんでしょうね、
ただ民放はTV番組表の一部に記す事で
後の事に対しては手を抜いたりって事でしょうか?
それが嫌ならBSで見ろって事かな?(笑)

 まぁアクエリオンにしても
この最近の二作目ってのは今ひとつに感じてしまいます。
もう数話で終わると言うのに、
今ひとつスッキリする展開が見えなくて……。
それが人の注目をひきつけているとも言えますが、
アクエリオンに関しては、それが良い方向に向かっているとは思えませんで…………。

 そう言えば、昨夜撮った『 これゾン 』も
私的にはもう良いかな?って物になってしまったようで、
結局途中で終了してしまいました(笑)
後から失敗した事に気が着いたのが、
妄想ユーなるのが、今回誰の担当だったのか?
次回予告だけはチェックしておけばよかった…………(爆)

 ってな感じで、
いつの間にか断念している作品が次から次へと
出てきているのが今期の深夜アニメだったり…………
アクエリオンはまだ見続けますが、
『 これゾン 』『 エウレカ 』『 氷菓 』は
既に諦めてしまいました
ノーマルカレンダー
<< 05
2012
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード