おおゆき

 朝の車

 これが朝一番で職場の駐車場にて撮影した状況です。
今朝の出勤は、昨日雪の予報が出たので30分ほど早めました。
勿論職場にも30分程早く着きましたが(爆)

 今朝起きた時点で既に2cmほどの積雪がありました。
職場まで15分で辿り着き、
その後放置して大体4時間経った時の状況です。
朝に車の上に積もっていた雪に関しては、
会社到着時にはすっかり落ちておりましたので
その後で降り積もった事になります。

 が、この後昼過ぎに車を動かすまで放置状態な訳で、
その時点での積雪は既に25cm以上にはなっていたかと…………。
写真を撮るのも面倒に思えたので証拠はありませんが
大体ニュースで話題になっている八王子や立川近辺を想像すれば
納得していただけるかと…………。

 ま、ホント、雪はキライじゃないのでね
車の運転は普段よりもちょっとだけ大人し目でしたが
タイヤで綺麗な雪を踏み乱すのは良いですねぇ!!!(大爆)
でもね、意外に思うかもしれませんが
まだ踏まれていない所をタイヤで踏みつける方が
案外走りやすかったり、

 ちなみに、雪道は滑るのが当たり前です!
タイヤがちょっと滑ったからって
神経質に考えるよりも
『 滑っちゃった! 』って
楽天的に構えた方が運転も楽しいかも!?

 まぁ東京がコレだけの雪に見舞われるのもホント久しいので
一種のお祭と思って楽しんでしまえば…………(大爆)
ノーマルカレンダー
<< 02
2012
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード