なんか、凄い!

 本日発売の『 週間少年サンデー 』
連載中の『 神のみぞ知るセカイ 』
先週の展開で桂馬の行動や言動が
『 コレジャナイ! 』
って感が凄く強かったんですよね。
そんなだから今週の展開ではどうなっているか?
かなり気になっておりました!!

 結論から言うと
凄くホッとしました。
もう切欠は天理にあるのでしょうけど
それによって?
既に軌道修正済み!
ラストの方でも
天理によって思いっきり助けられた一幕が…………。

 もし先週の展開が続いていたなら?
もしかしたら近い未来で切ってしまったかもしれません。
でも、今回そうならないで済む
いや、それ以上にひきつけられる展開で
安心しました!

 そして本日、
『 神のみぞ知るセカイⅡ DVD5巻 』
も届きました。
BDじゃないから初回特典のグッズはありませんが
それでも十分!

 そんな訳で、
集めていたDVDも残り一巻!
その後の展開は。三期は…………無いのかなぁ?
作者のBLOGでは
桂馬役の声優さんとお会いしたなんて話があるから
もしかしたらと期待してみる!
ノーマルカレンダー
<< 11
2011
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード