ちび化は難しい……

 渚&朋也


 うーん、先ほど描いた下描きなのですが
御覧の通り、今ひとつ頭身があっておりません(汗)
奥のキャラと手前のキャラ、
逆にしないと不釣合いですよね?

 さて、ここで問題!
私は何を描こうとしているでしょうか?
ヒントは私の職場のある街が
京アニ版での聖地です(爆)

 そろそろ桜も咲く頃なので、
今のうちにキャラクターを完成させようかと思ったわけです。
で、桜が咲いたらあの坂道の袂で写真を撮って
女の子に『 あんぱんっ! 』と言わせて喜んでみたり(大爆)
普段だと普通にキャラクターを描いてきたんですが
自分のスタイルを見直して
もっと自分の描きやすい絵にしていこうと思ったわけなのです。

 でも、やはり、ちびキャラは難しいですね!
頭をリアル系に寄らせてしまうと
頭身もどうしたってそれなりの6・7頭身にしたくなっちゃいます。
もっと顔をデフォルメ化していかないと
この辺はすんなり行かないかもね。

 所で、明日から新番組としてアニメが幾つも放送されます。
しかし、今期はどうした物か…………
チェックがめんどくさい!(大爆)
案外作品は多い割りに、
しっかりチェックしようと思える作品は僅かだったり……。

 それでもそんな中に見つけました!
『 魔法のプリンセス ミンキーモモ 』
こちらは初期の小山まみさんver.!
フェナリナーサのプリンセスの物語ですぞ!!
いやぁ楽しみだなぁ!!!(爆)

 どうもね、マリンナーサのお話は身近に思えなくて
見る気が起きないんですよ(汗)
やはりモモはフェナリナーサですよ、
♪ ラブラブミンキーモモ!お願い聞いて!!! ♪
なのですよ!
ノーマルカレンダー
<< 03
2011
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード