Off Course

 もうついでに『 Off Corse 』もやっちまいました!(爆)
とは言え、殆どベスト版ばかりで、紹介するにも……ね。
なので、今回はアルバム名を省き、曲名だけつらつらあげてみようかと……。
もちろん、私の好きな曲名ばかりですよ(爆)
でも、流石に23年前のアルバムが最新ってのはね…………
知らない人も結構いるのかな?
秋の代名詞なんですけどね、『 Off Corse 』
ってのは、私が勝手にそう思っているだけかもしれません。
でも、冬はユーミン、夏はサザン、秋はオフコース、春は…………
ってイメージが定着していたりするのが私等の年代なのではないかと……。

 では、はじめ!

『 秋の気配 』『 思いのままに 』『 愛の中へ 』『 僕等の時代 』『 夏の終り 』
『 YES-YES-YES 』『 YES-NO 』『 愛を止めないで 』『 愛の唄 』
『 生まれ来る子供たちのために 』『 めぐる季節 』『 言葉にできない 』『 I LOVE YOU 』
『 哀しいくらい 』『 眠れぬ夜 』『 こころは気紛れ 』『 あなたのすべて 』
『 SAVE THE LOVE 』『 時に愛は 』『 NEXTのテーマ ~僕等がいた~ 』『 さよなら 』
『 昨日 見た夢 』『 夏の日 』『 君が、嘘を、ついた 』『 緑の日々 』『 君住む街へ 』

 大まかに答えただけですが、これだけピックアップできてしまう……。
オフコースはねぇ、学生時代に流行りましたからね。
とは言え、レコードの売り上げでTOPを取った事が無かったという話もあります。
それとレコードとCDの時代をまたいだアーティストでもありましたね。
ま、どちらかと言うとレコード時代の人たちではあります。

 うん、今でも十分楽しめる曲ばかり。
wikiではかなりの人がオフコースの曲をカヴァーしている情報もありました。
曲もかなり分散されておりますが、人気のあるのはあの曲ですね、やはり。
ノーマルカレンダー
<< 02
2011
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード