コミケ三日目突入!

 行ってきました『 コミケ三日目 』
昨日夕飯をご一緒した某サイトの管理人takaさんと
新橋駅で待ち合わせして
10時半過ぎのゆっくり入場です。

 あ、先に連絡しておきます!
有栖山さんのブース前でお昼頃、
私とtakaさんと有栖山さんともう一人!
で数十分立ち話しましたが、お名前を貰えなくて残念に思います。
もしこの記事を見ているのでしたら
宜しければコメントなりメールなりいただけませんか?
今度ご一緒して楽しみましょう!
ヨロシク!

 ま、初っ端にネタバレしてますが(笑)
ビッグサイトに着いたのが11時頃
最初に企業ブースに向かい適当に廻った後
西館一階の有栖山公園さんの所にお邪魔しました!

 来年は『 君のぞ10周年 』で
何かしら大きな集まりが出来れば良いね!
ってのが話題の中心でした。
ホント、現実に何かが出来れば良いよなぁ。
自分に何が出来るかな?
ま、出来る事をやってみよう!
って気持ちになっております(笑)

 今回、コミケでの戦利品は有栖山さんのSS同人誌のみとなりました。
が、その後アキバでは初めて同人誌や同人ゲームを手に入れてきました。
エロ系はありませんよ、ホント(笑)
ラブプラスの4コマ本が気になって購入しました。
今夜が楽しみです(爆)

 って記事を書いている先から気になって読んでしまいました(爆)
今読んでいたのは『 まなかの 』と『 まなかのぷらす 』
かなり切ない感じと笑えるのが最高です!!
これならもうね!
今後も期待します。
それと昨日taka氏に譲った物の気になってしまった
『 ラブプラス合同本 』三冊で1Kちょっと。
こちらも堪能しました!
中々楽しかったです。
もうちょっとボリュームがあると良かったのですが
ま、無理を申しても……ね。

 と言う感じで、
やっとコミケや同人の世界に
染まってきたかなぁ?
って具合に楽しんでまいりました!
皆様、今後ともヨロシク!(爆)
ノーマルカレンダー
<< 12
2010
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード