魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st

 とどきました!
『 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st DVD 』
そして現在進行形で見ております。

 25分を過ぎた所です。
そしてもう十分に見所を迎えた感じです(笑)
凄いねぇ!
こんなにも凄い展開だとは思いませんでした。

 なによりもなのはの最初のお着替えシーンは
圧倒的に美麗でした!
あの空に浮かんだ複数の変形魔方陣の中のマッパななのはのシーンは
あんな感じの絵を描きたいって思わせる衝動を駆り立てます。

 さて、お話は大分先に進みました。
約1時間って所ですが(笑)
TV版はかなり昔に遡っての印象だけなので
お話の展開は大雑把には覚えていても
これだけしっかりとまとめてもらうと
助かりますね!

 ところで、
プレシア役の五十嵐麗様、
過去の主な役所に大きな物が欠けている気がするのですが?(笑)
ま、ゲームなので除外されているのかもしれませんが
ね、皆さん!(ハイ鏡さん!!!)
って水橋さんもだ!
おいおい、そちらはキチンとアニメ化したはずなのに……(汗)
ノーマルカレンダー
<< 11
2010
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード