3DS L+

 いやぁ、凄いですね!
昨日?発表された『 3DS 』の『 ラブプラス 』
今回見られたのは愛花嬢だけでしたが
なんという商売上手って言うか……。
やはり、声優さんの演技もかなり大きいかと……。

 解像度が上がった愛花は、
今までのDSの中に存在する愛花とは別人の様でした。
でも仕草等は愛花で、
お話を聞いているだけで虜になってしまいそうな……。
でもねぇ、どうしましょう、
3DSの本体だけで、あの金額ってのは……。
ソフトを一緒に購入して3万。
まぁ出せない金額では無いんですけどネェ……。

 ラブプラス+に関しては、
追加された旅行のイベントに振り回されすぎている感もあります。
正直に話せば、嫌気がさしている部分もね。
けど、そんな気持ちさえ飛ばしてしまう破壊力。
今回の『 3DS L+ 』の映像は
それだけの力があります。
ま多少H方面に偏っている気もしますが……。

 まぁ3DSの発売と同時にL+も発売になるか判りませんが
かなり悩まされる問題と言う事は間違いないかと……(笑)
うーん、ほんとに悩みどころですね。
ノーマルカレンダー
<< 09
2010
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード