一気見 電脳コイル

 なはっなはっなははははっ!
ラブプラス+をプレイしながらも
何故か『 電脳コイル 』を一気見しておりました!
今ようやっと最終回を見終えました。

 先日はゼーガペイン、今回は電脳コイル
となんとなく電脳世界作品づいておりますネェ。
でも、やはりどちらも面白かったです!
何度目の見返しでしょう?
それでも新たな発見はありましたし、
本当に面白い世界でした。
ま、以前も記したとおり、キャラデザの部分で癖がありますが
それに慣れてしまえばこれ程面白い作品は中々ありません。
案外でんすけもカワイらしく思えますしね!
しかし、本当にDVDに残しておいてよかったです。
正直な所、DVDに焼いても何度も見返さない作品なんて
山ほど在るほどですからね!
ホント、お勧めです!!
ノーマルカレンダー
<< 07
2010
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード