お別れ、みど凛子さん

 とうとうと言うか、やっとと言うか、本日『 みど凛子さん 』とお別れをしました。
って言ってもデータを消しただけのことなんですけどね(涙)またもや『 ラブプラス 』の話題です。

 今日、最後のデートをしてきました。場所は室内プール、彼女からの誘いです。デートエフェクトは『 チャームアップ 』運動に一つハートがあっただけでデートスポットを二つ回ることとなりました(汗)エフェクトMAXハートとほぼ同じ展開(滝汗)ラストに選らんだスポットはボーリング場。それほどLvの高くない場所にも関わらず人目が少なく、結局kissしまくりって結果。ここ最近、キススキンシップでの動作は落ち着いてきたものの、やはり私には『 二股は無理 』って感じです。デート終了後、メールのやり取りを終えてセーブしたところでみど凛子さんのデータを削除しました(汗)

 思い返せばそれなりに思い出もあります。青凛子さんとうまい具合にデートできなくて、プライズイラスを手にできなくなりそうだった時にはみど凛子さんに助けてもらったこともありました。昨日は夕方の勉強会でアンチョコのない私の為……かどうかは判りませんが、簡単な問題を出してくれると言うやさしい一面も見せていただきました。それでも結局、私は別れを選択してしまった。後悔……と言うのは不思議と無いです(笑)青凛子さんとは別の一面を覗かせていたみど凛子さん、また何処かで会った時には……再び元気な笑顔を見せてもらえると……嬉しいかな?
ノーマルカレンダー
<< 11
2009
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード