最終回

 今更なんですが、最終回を楽しみました。
これって本当に面白い作品でした。なぜ今まで見なかったのか?が惜しまれます。
けど、出会って良かったと素直に思える作品でした。

    『 電脳コイル 』

 この数週間二話放送されて今日、やっと最終回を迎えたのです。でも、今までも何度も再放送されていたようで、BS2での放送でやっと出会えたってのも遅いよねぇ(笑)
 でも、本当に面白い作品でした。以前も書いたように、キャラクターデザインとしては好きな感じでは無かったのですが、いつの間にか『 好きになってしまった 』事が現実です(爆) 何が一番好きになれなかったというと、年配の人の描かれ方ですね、でも、それさえも愛嬌を感じる程好きになりましたよ。そうそう『 でんすけ 』も正直『 かわいい 』とは思えなかったのに、最終回には思いっきり涙しました(大爆)いやぁこれほど夢中になるなんて……。やはりNHKアニメは侮れません。
ノーマルカレンダー
<< 09
2009
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード