最近見ているアニメ……

 最近、何かと夢中になって見ているアニメが増えました!ただ、増えたといっても再放送なんですけどね……。

 先日も書いたように、今期のアニメにはちょっと食傷気味、それぞれに見る気が失せています。一応視聴中にしておいた『 よくわかる現代魔法 』は全然わかりませんっ!ただ『 穿いてないっ!? 』がやりたかったのかな?『 GA 』も『 素描 』『 素猫 』がやりたかっただけに思えます。というのは、OPの歌詞にそれがあるから、余計にそう思えちゃうんですよ。それと、こちらのキャラは、個人的には全然『 好け 』無いんです。眼鏡っ娘の意味のない眼鏡も、あずまんがよろしくの元気なキャラも、女の子ばかりが出ているはずなのに、女の子に思えないのが悲しいかな。それと『 戦場のヴァルキュリア 』も、気持ちが完全に離れてしまいました。なんか、残念ですねぇ……。

 で、新たに夢中になっているのが、正直言って『 絶対自分では見る気にならない 』と公式HPを見て無視していた作品だったり(汗)これを見る切欠ってのは、職場の子に勧められたんですよ。軽い気持ちで見たら見事にはまってしまいました(滝汗)
『 天体戦士サンレッド 』これがまた、あまりにもローカルな世界で笑わせてくれます。人によっては『 ニコニコ動画で見るのが楽しい 』という意見もありますが、私的には文字の流れないTV放送を見るのが良いですね。
さて、この番組のお勧めは、なんと言ってもOPアニメがカッコいい!(笑)熱い闘志が漲ります!それと歌いながらお料理が作れそうなEDも良いですね。他にもねんどいろフィギュア化した『 ウサコッツ 』の活躍も堪能できます。地域ネタもありますが、それを除いても十二分に楽しめる作品だと思います。
どうか一度見てみてくださいネ!
ノーマルカレンダー
<< 07
2009
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード