FC2ブログ

初恋限定。 最終話

 初恋限定。
 最終話でした。

 原作どおりに進んで、きっちり纏められておりました。一話見逃してしまった事も事実ではあるんですけど、とりあえず楽しめたかな?最初は『 Hなアングルの多いアニメだなぁ 』って思っていましたけど、そちらに偏りすぎなかった事で良かったかなぁと。
 最近アニメでも漫画でもそういうのって多すぎる気がするんですよね。やたら可愛い女の子ばかり出て、男の子が少なすぎる作品。女の子は5人以上出るのに、男性のメインは一人、友人が一人って野郎少なすぎ!そんな中でこの作品に限ってはそれなりに出ていたのは良かったかな。
 私の好きな『 君のぞ 』でも、確かに男は少ないんですけど、遙パパや健さんと言った個性の豊かなキャラクターで彩りされていたのは良かった訳で、それがリアルにも感じられる一因でもあるんですからもう少し、キャラクターを上手く使ってほしいと願いたいばかりです。そんな中に色気のあるシーンとかあれば良いのであって、色気ばかりの作品ってどうなんだろう?何気に似たような作品が多い気がしてしまうのは、そんな部分だったりするのかな?自分的には……。
 丁度番組改編の時期、新作のアニメでも楽しいと思える作品にめぐり合えれば良いのですけどねぇ……
スポンサーサイト



ノーマルカレンダー
<< 06
2009
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード