LOOP!!

 またLOOP決定です。あちこちでも話題になっております『 涼宮ハルヒの憂鬱 』もうそろそろ出口に辿り着くだろうと見始めた夕べの放送。Aパートはハイテンポな感じだったのに、どこで時間を食ってしまったのだろう?見終えたらあれっ?まだわっかの中。いやぁ笑うしかないってのが率直な感想ですか。今、ネットでは『 エンドレスエイト 』だから8回は続くのではないかとか、8月一杯まで続くのではないかと憶測が飛んでおりますが、どうなるんでしょうね。しかしこれではDVDが売れないだろうなぁ(笑)
 ハルヒのDVDは、前作では二本で一枚のDVDとして売られておりました。今回のも同じ装丁でだすものと思われます。が、そのうち現時点で3本にほとんど同じ展開で『 エンドレスエイト 』が収録されてしまうとなると、すべてを手に取る人がどれだけの数になるんだか……。ま、これもあちこちで言われておりますね。

涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト(ループ三回目)

 とうとう我慢できなくなりました(爆)
『 涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト 』
前の日記では、今回で結末がみられるのでは?っと思っていたのですけど、今回も同じようなループを繰り返していました。が、正確に言うと、毎回毎回違う一面を見せているのは事実ですね。その違いを感じてしまうと、三回も同じ様なシーンを見ても楽しく感じてしまったり(笑)……とは言え、前回の放送の時から結末がどうなるのか気になっていたのが積もり積もって我慢の限界!?とうとう三年前に紐解いただけの文庫本に手を出してしまいました(爆)で、やっとスッキリ!まぁこのまんま小説のとおり進むのかはわかりませんが、次回が楽しみです。

 ところで、小説とアニメ版ではループしている回数が違っているようですけど、アニメ版では何か企みがあるのか???
ノーマルカレンダー
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード