うぐぅ 

 見逃した……うぐぅ…………。


 解説を残しておくと、
NHKで昨夜放送された
『 所さんたいへんですよ 』
なる番組でアニメKANONの映像が使われたとか。
理由は現在?アメリカでたい焼きが流行っているとか?
その切っ掛けがアニメだったとな。
再放送とか無いかな?っと探ってみたけど
無さそうで……残念!

コメントの投稿

非公開コメント

カノン

記事読んで、バニラアイスが食べたくなりました(笑)

や、大統領選以上に意外なお話でした、たい焼き

Re: カノン

 『 冬の寒い中でか? 』ってセリフがあった様な…………栞。
因みにTVアニメ版の印象深い噴水のモデルは昭和記念公園内ですけど行きましたっけ?
そう言えば、そろそろウィンターイルミネーションで
夜でも公園内に入れる季節になりますよ。
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード